プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生1年男、3回目のデートに誘いたい人がいます。1週間程前に2回目のお出かけをしました。立ててた予定をこなし、夜ご飯を食べた後に2人で座って1時間半ほど話しました。家が近いので帰りの電車も一緒に帰り、家の途中まで一緒に帰りました。かなり楽しかったです。
3回目の遊びに誘いたいのですが、そろそろ大学が始まってしまいます。2人の大学はかなり忙しく、平日に全休などあるはずがありません。さらに向こうは教職も取ってるので自分以上にさらに忙しいはずです。休日にはバイトやサークルがあり、祝日も授業があることが多いので遊ぶ時間がほぼありません。2回目と3回目の間隔は出来るだけ空けたくないのですが、どうしようも無さすぎるので諦めるしかないですか?授業や休憩時間に話すわけではないので後期はLINEくらいでしか関われないと思います(LINEも頻繁にするわけではない)。その間に相手が別の男と仲良くなったりでもするなんて考えたくもないですが、可能性は低くは無いと思います。後期が終わるのを待つしか無いのでしょうか?

A 回答 (3件)

告白は、既に?


まだなら、告白をされたら良い。

間隔空けず会いたくても、双方忙しく日にちが、取れないなら我慢か後期終わるまで待つしかないよね?
LINEを頻繁に出来る関係に持っていけばデート感覚になりそう。

告白がまだでしたら、伝える事で親密になれるかもしれないし、タイミングも有りますね。
    • good
    • 0

こんにちは。


優先順位をつけるしかないですよ。
1.勉強
2.デート
3.バイト
つまり、週1か2週に1回、バイトよりデートを優先させるのです。
さらに、デート時間も短くして、濃密なデートにしましょう (^o^)
    • good
    • 0

一週間に一回ぐらいはお互いに時間を作って、1時間でもいいから会うようにしたらどうでしょう?


勿論お互いが納得したうえで、しかも物理的にそういう時間が取れたらですけど。
遠距離なら無理でしょうが、1~2時間かければ会えるような距離でしたら無理してでも会ったほうがいいと思います。お相手の方にはあまり無理させず、主様が無理すればいいことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています