電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がぽっちゃり系なのでドラえもんドラえもんって言ってます。これほセクハラでしょうか??

A 回答 (9件)

セクハラというより侮辱では?

    • good
    • 0

セクハラとは言えません。


強いていうならば、モラハラでしょう。

ただ、セクハラとかモラハラとかの区別は意味がありません。
ハラスメントか否かでとらえてください。
    • good
    • 0

もしかして彼女さんって鷲津さんですか?


私の過去の同級生でぽっちゃりで劇のときにドラえもん役をやってたので。
    • good
    • 0

性的言動や行動でないので、セクハラではありません。


しいて言えばモラルハラスメント「モラハラ」では?しかし、彼女がドラエモンと言われ「苦痛」と思っているかです。
    • good
    • 2

せめてドラミちゃんにしてあげて

    • good
    • 1

いじめ、、、ですね。

    • good
    • 0

「僕、昔からドラえもんに興奮するんだ」って言っておけば、少なくとも彼女に意地悪とかモラハラとは思われないと思います。

    • good
    • 1

彼女の受け取り方次第です。

    • good
    • 1

セクハラになる可能性はあります。


彼女さんがどうとらえるかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!