アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスについて

今度彼氏とセックスをするのですが…初めてなので手順?流れ?がわかりません。相手は一応初めてではないらしいです。ホテル行ってから終わりまでの流れを教えてほしいです!お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足すみません、極度の乾燥肌でシャワー浴びれないんですがその場合はどうしたらいいですか?(泣)泊まらないので…それと前戯はどのような流れでするのでしょうか?!いきなり舐めたりするんですか?

      補足日時:2022/09/13 18:23

A 回答 (5件)

カップルにより差があるけど一般的な流れ。



①部屋に入り→キス&ハグ。
①部屋に入り→ソファーくつろぐ&お風呂湯貯まるまで。

②彼女はシャワー&お風呂NGならトイレに「ビデ」機能が有ればアソコ綺麗にして、歯磨も済ます。下着付けたままガウンに着替えるか?服のまま。
②彼氏お風呂行く。彼女はベットかソファーで待つ。
彼氏彼女のどちらか順番で使う。

③彼氏がガウン姿で迫るので、彼女は受け入れるか?服脱ぐ。

④プレイ開始。
前戯→挿入→射精→賢者タイム(イチャイチャタイム)→2回戦?→時間までピロートーク

⑤部屋出る時間近いなら、シャワーの代わり「ビデ」使う、服着る。
髪・化粧直したり準備する。

⑥会計済まして出る。



④前戯で十分彼女が濡れているの確認して、挿入前にはコンドーム装着して貰う。(何時でも彼女が覚悟なく挿入嫌ならを拒否出来る。)
射精後速やかに膣内から抜いて貰い彼女はコンドーム先端に精液あるの確認。(精液あれば避妊成功と見る)
    • good
    • 0

ついて少ししたらベットでダラダラしてみてください!彼氏さんが来ると思うので、そこからは彼氏さんの好きなようにしてもらうって感じ!

    • good
    • 0

シャワーが出来ない場合は、その時にできる最大限で体を清潔にするようにしてください。

前戯までは何とかムードを作っていきましょう。

キスをする、互いの服を脱がす、貴方の胸を触ってもらう。そこからは本能の赴くままにいってください。避妊は絶対忘れてはいけませんよ!

まあ僕童貞ですがw
    • good
    • 0

一番大事なのは避妊やで

    • good
    • 2

シャワーを浴びる(体を清める)



前戯をする(お互いの性器を舐める等)

ゴムを付けて挿入

お好きな体位でどうぞ

またシャワーを浴びる

寝る

こんな感じでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A