dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度彼氏とセックスをするのですが…初めてなので手順?流れ?がわかりません。相手は一応初めてではないらしいです。前戯はどのような流れで始まるんですか?ゴムは男性が自分でつけるんですか?ホテル行ってから終わりまでの流れを教えてほしいです。それと私は極度の乾燥肌なのでシャワーを浴びれないのですがその場合どうすればいいんでしょうか?お願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


1.ラブホの部屋に入り、ロックする。
2.エアコンを調整する
3.手を洗い、歯磨きする(うがいでも可)
4.抱き合ってチュー。
5.脱がしっこ。
6.シャワー(別々でも可)
7.貴女がシャワーが無理なら、アソコと乳首はきちんと洗う
8.バスタオルを巻いて、シャワーから上がる
9.彼がベッドまで運んでくれる(たぶん)
10.ベッドでは彼に任せる
11.挿入前に必ずスキンを装着
12.合体
13.彼が射精したら、すぐに抜く(萎むと精液が漏れることあり)
14.彼に甘える(少し時間を空けて、ナニを刺激する)
15.彼が再勃起したら、2回戦。勃起しなければ、お終い。
16.服装を整え、部屋も少し片づける
17.お別れのチューをする
18.精算は原則彼に任せる
    • good
    • 0

初体験ならいい相手としましょう。


その彼氏は信頼出来る人ですか?
ポンコツ野郎であとあと嫌になって別れたら、単に非処女の汚れた女になるだけだよ。
    • good
    • 0

あんまり勉強しすぎると


経験があるのかな?と
思われます

成り行きの方がいいです

シャワーは無理でも
使った方がいいですね

初めてなら
清潔な姿の方が
印象が良くなります
    • good
    • 0

彼氏さんも初なんですか!?


流れに関しては、彼氏さんに任せてもいいと思いますよ。
大抵ゴムは男性が付けるかな。

まぁ、性行為の流れとかは人によって違うから
参考程度に聞いておく位がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています