プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳女子で159センチは小柄に入りますか?

A 回答 (4件)

平均よりは大きいよ。

小柄ではない。 

でも、男女どちらにしろ、たまたま大きい人が多いところでは、小柄と言われるかも(笑)
    • good
    • 1

159cmとなれば160cmとほぼかわらないので、


普通に入るんじゃないでしょうかね。
ですので、小柄ではないと思いますよ。
    • good
    • 1

ちょうど普通です。

    • good
    • 2

入らないですね。


もう少し小さくないと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!