dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です!

母はTシャツインしてる人を見るとダサいと言いますがみなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

馬鹿としか思えない。



他人のまねしてなんになる。
    • good
    • 0

BBAだから、自分の若い頃のファッションが正しいと信じて疑わないだけでしょう。

そういう大人って凄く多いんですよ。

時代は移り、トレンドも価値観もどんどん変わっていきます。その時の流行りも、5年後には「ダサくてあり得ない」ものになってます。
あなたはいくつになっても「この世に当たり前のことなんて無い」ことが理解出来る大人になりましょう。母を反面教師に。
    • good
    • 0

女性ならシャツインはバストを強調するファッションなので胸小さい人がシャツインしてたらダサいですね。

    • good
    • 0

そんな事はありませんわ。


上質なコットンの無地Tはボトムや足元とのコーデ次第では
随分と都会的でお洒落なドレッシーアイテムとなりますわ。
要は、TPOに合わせた着こなしが大切だと言う事だと私は
思いますわ。
ホントですわ(キリッ)!!
「質問です! 母はTシャツインしてる人を見」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!