電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学4年生。

セックスはまだしたことないのですが、AVで、男優さんはちゃんとコンドームをしているのに、最後中で射精して、コンドームに精液が入った状態で抜いて、女優さんに見せているシーンがありました。
女優さんはなんか嫌がってて、「最低」とか言っていたのですが、
・女性器の中で、コンドームをつけた男性がイクこと
は、避妊野生病予防の観点から何か問題ありますか?
おんなの人は、自分の身体の中で、コンドームをつけたまま男性がイったこととか分かるのでしょうか?

A 回答 (2件)

避妊や性病予防のためにコンドームを付けてセックスするのよ。


問題を起こさないためにそうするのよ。
いった事は射精するから一目瞭然…。
なんなのこの質問。
    • good
    • 0

>女性器の中で、コンドームをつけた男性がイクこと


それが当たり前ですけど?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています