プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは、この脚は、女性の脚として、きれいだと思いますか。教えてください。

「これは美しい脚ですか。」の質問画像

A 回答 (7件)

きれいです

    • good
    • 2

ふくらはぎからの足首のラインが良いですね。


足首が引き締まってますし・・・・エロいと思います。
太腿も ちょうどいい太さなので・・・足フェチの自分は100点満点です。
    • good
    • 2

たぶん、、、座っている位置が高過ぎているので、足の形が悪くなっている。

    • good
    • 1

筋肉質。


SMバーで働いてそう
    • good
    • 1

太腿が太い?

    • good
    • 0

昭和っぽい。

    • good
    • 0

すらっとしてないような。


美脚とはいいがたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!