dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス後の賢者タイムについて、一般的に賢者タイム中の男性ってどんな感じですか?この間彼氏と初セックスをしたのですが彼が射精し終わったあとシャワー浴びてきてベットに戻って数十分ハグしながら会話して彼がまた身体を触ってきて2回目…という流れだったのですが皆さんこんな感じですか?

質問者からの補足コメント

  • シャワー浴びるのは3分くらいでしたけどたった3分で賢者モード終わるんですか?

      補足日時:2022/09/20 06:53

A 回答 (6件)

まあ、そんな感じですね。


その時の体調にも寄りますし性欲が溜まっているかにも寄ります。

たぶん、シャワーの3分間で賢者タイムは終わって、ベットでの時間で復活したんだと思います。



番外編。
先の質問のフェラでの事ですけど、SEXが慣れたら2回戦目入る時に彼女から「初めてだけど口でする?」「して見たい!」って聞いて見ても良いかも知れません。
ベットでのピロートークで彼氏の性癖など判れば彼女も対応しやすいです。
また2回戦は彼女自身動ける騎乗位など積極的に参加して見れば彼氏は喜ぶと思います。
(やはり直ぐ騎乗位は難しいのでSEXが慣れるまでは彼氏に任せて良いと思うし彼氏が好む体位や、彼女が上の対面座位などして騎乗位の練習をしても良いと思う。)
対面座位などは密着度が高くお互いの顔がよく見えて、深く繋がれる事が気持ち良いと思います。
    • good
    • 0

あくまでも人によりけり、個人差でしょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私なんぞ270回以上の間で、射精は2回しかないんですが・・・
賢者タイムには陥りません。

一度は射精後、彼女が逝き始めていたのでそのまま動いていました。
彼女が逝ってから抜いたのですが、スキンは無事でした。
もう一度は、射精直後、濡れタオルで拭いて被せて再戦です。

普段は4時間でもOKです。
故に業務用144個入スキンの残数で回数迄解ってしまう始末。
それでも、絶対避妊。お風呂場で、水入れて穴のチェックです。

元気過ぎて困ったチンコです。
No.4様のデータだと、4.になります。

若い頃からなかなか出ず、強い賢者モードにもなりませんでしたね。
快感ではあるけどSEX不要、卒婚になった妻とも、同じでした。

多分脳が受ける快感の度合いによっても、賢者モードの度合いも変わるのかもしれません。お互いのSEXが気持ちいい程短くなるのかもしれませんね。

今の彼女とのレベルは、お互いに依存症です。
唯一無二ですから、他を探す気にもなりません。
こんなレベルだから、抜かずの?発も、射精出来たとしたら可能かも?

お二人にとっての良い快感を目指してくださいね。
    • good
    • 1

おはようございます。


賢者タイムは人により、年代により大きな差があります。
精力旺盛な男で若い頃から考えてみると以下のようです。
1.10代後半~20代前半   0~5分程度
  つまり、射精しても萎まず、2回連続で行えるか、休んでも5分程度
2.20代後半~30代    10分~30分
3.40代~50代      30分~2時間
4.60代以降        60分~1日程度

>シャワー浴びるのは3分くらいでしたけどたった3分で賢者モード終わる
 んですか?
→貴女の彼は精力旺盛なのでしょう。
 精力の強い男なら、充分ありえます。
 今度、安全日(妊娠しにくい日)に生でやってみて下さい。
 抜かずに2回戦してもらえると思います (^o^)
    • good
    • 1

賢者タイムの時間は人それぞれ、長くかかる人もいれば、数分でOKな人もいるし、3回までする人もいれば、もっとする人もいるからね。


自分の場合は、シャワー浴びた後は、次はないね。寝るだけ
    • good
    • 0

>こんな感じですか?


それでおかしいということは別にない、賢者タイムだから会話もできない、優しく出来ないなんてことはないし

っていうか、射精後そのままゴム取っ替えて、すぐさま連戦できるって人もいるしね、その辺は個人差や年齢なんかでもかなり変わる
    • good
    • 0

セックス後もオナニー後も男は射精すると賢者タイムになります。

サッパリしてムラムラ感が全くなくなり女なんて一生いらないという気持ちになります。なので射精後は男は意識的に女性に優しくしないと、女性に対してあっちへ行ってろ!の気持ちになってしまいます。セックス後にちゃんと女性を抱きしめていられる男は意識的に無理やりそうしているのです。、それは女性の為にです。本音では一人になりたい気持ちになってます。ただし、この賢者モードは20分もすればまた元に戻ります。女が欲しい、ムラムラ状態になります。、なので、あなたの彼氏はシャワー浴びたりした時間があったので賢者モードは終わり元通りのモードになれていたのだと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています