アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にも男性にも聞きたいです。
寝る前や起床後にベッドでえっちをする時、どちらから仕掛けてどのように始めることが多いですか?
夜寝る前に電気を消したあとや、明け方などに彼が身体の際どいところを触ってきます。
イチャイチャしている内に私が我慢できなくなってしまい、彼のを触ると彼が本気で触ってきて始まることが多いです。。。

彼にしてやられてるようで悔しいんです。。。笑
たまには彼を我慢できなくさせたいのですが、良い誘い方もあったら教えてください…!

質問者からの補足コメント

  • 女性の方から我慢できなくなって、彼のを触ってしまうのが恥ずかしいというか、はしたないと感じられてしまってるんじゃないか…と不安になります;

    彼は私はえっちなことを何も知らないと思ってて、色々教えてくれるくらいなので引かれてないかな…と。。。

      補足日時:2022/09/20 23:42

A 回答 (5件)

性欲は、男も女も同じと認識する事です。


但し誘い方一つで互いに求める物が同じなら即SEX行為に至る・・・

でも一方だけ、ねぇしようよと言葉だけでは何の魅力も起きずその気になりません。

ですから互いにその気になる言葉と仕草、を相手に伝える事がポイント。

例えば・・
今日何か、お股が濡れて濡れて、硬い物が欲しい感じなの・・・
貴男の足の付け根の物、視たい、触りたい、握りたい、

そして口に咥えて感触を確認したい等、男の脳を搔き回す言葉を言えば
必ずペニスは直立、硬くなっています。
でもそこで素直にどうぞ・・・では駄目ですよ。

彼の脳をもっとエロに仕立てる工夫を。

後は貴女次第です。
男性は普段貴女から聞かないSEX時には発する卑猥な言動が興奮するのですよ!!
硬い○○ぽ、濡れ濡れ○○こ、入れて欲しいの貴方の○○ぽを、お股の割れ目の○○こ に!当然お口に固いものも、舌でロㇾ ロㇾも当たり前
工夫次第です。
    • good
    • 0

抱きついてくる時って、ほとんど勃っている状態です。

軽くキスしながら手は胸とVゾーンにあるので、逃げられない状態ですね。私からにぎりにいくことは滅多にないですね。
    • good
    • 0

うちの場合、さぁ今から寝るという状態に至った時、私の方が


「よしやるぞ」
と言って始まることが多い

「してやられる」とかそんなものどうでもいいです
生意気うならやらなくてもいい
可愛いと思えるから、する気になるのです
    • good
    • 1

あっ、これ、取り方の問題って考えちゃダメですかね。



>彼にしてやられてるようで悔しい・・・じゃなく、

ねぇ・・・Hしようよ~~
って甘えて来てるって思ったらダメですか?

??してあげる・・・って事で言われた事が有るんですが、
(お前のために、無理して)クンニしてあげる(よ)!
(君のために、おいらの体を使って目一杯)クンニしてあげる(ね)。

短縮語ですがずいぶん違います。
地方によっても微妙に違いますから、その辺は、
言い合うことも大事かもしれません。

今の彼女は、おいらのしてあげるって言葉が大好きになりました。

体の使い方だって同じじゃないでしょうか?
受け取り方と、受け側の精神状態でずいぶん違ってきますよね。
    • good
    • 0

皆んなそんな感じと思いますよ、さぁしようでなく、自然に盛り上がる感じが良いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A