dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代女です。
初めてセフレを作りました。出会いはマッチングアプリです。10個くらい下です。
アプリなのでお互い目的は同じ、割り切った関係でスタートしました。
3〜4回会っただけですが、ちょっと情が湧いてきてしまってどうしたらいいか分かりません。
相手には他にもセフレがいるし、他のセフレの話を聞くと嫉妬のような気持ちが芽生えてしまいます。
ちなみに私は他にセフレはいません。

自分も普段はドライで割り切ったタイプなので、大丈夫だろうと思っていたのですが、
やはり心も持っていかれてしまうものなのですね。。
身体の相性が良いというのもあると思います。

質問は、「楽しいセフレとの付き合い方」です。
10個も下で生活環境も合わないでしょうから、彼女になりたい!ってわけではないです。
ただ、嫉妬もしちゃうくらいなので、人として好きになりかけています。
自分以外のセフレがいるのは構いませんが、正直もやっとするし、連絡が来ないと不安になります。

セフレ初心者ですね;;

慣れている女性の方がいたら、皆さんの付き合い方を教えていただけませんか?
男性側のご意見でも大丈夫です。

A 回答 (8件)

やはり初志貫徹ですね。

セックスを楽しむということで
始めたのですから、心は引かれないようにがんばりましょう。
でも、身体の相性が良いというのは、めっちゃラッキーですよ。
なかなかいないんです。もっと気持ち良くなるように、いろいろ
体位を変えてみたり、セクシーコスチュームでやってみたり、
セックスを追究してください。とても奥が深いんです。
新しい発見がありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ふぁうんてんさんは男性ですか?
もし男性でしたら、男性的にも、身体の相性が良い人というのは少ないでしょうか?

お礼日時:2022/09/21 06:47

元々の性格ですよ。



セフレには向き不向きがありますからね。

修行とかではなく、生まれ持ったものですよ
    • good
    • 1

30代にもなってその考えはもはや頭が狂っているとしか思えません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

狂ってるって…なんか過去にあったんですか笑
予想外に憤慨する方が多くて驚いています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/21 08:55

セフレという関係は破綻していますので、関係は解消した方がいいでしょうね



身体の関係で相手に嫉妬なんて言語道断ですよ

普通は、身体の相性がピッタリでも心は動じないもんです。

セフレいる人は、来る者拒まず去るもの追わず…です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も予想外でした。心は動じないの域に達するには修行が足りないです。

お礼日時:2022/09/21 08:49

やりたいときに棒を貸してくれる相手に何言っているのでしょう


ホストクラブに行って若い男と話すとお金がかかるから
かまってくれる男を見つけてエッチしているだけのせこいことをしているのに恋愛で男が寄ってくる貴方じゃないでしょう
勘違いは辞めることですね
セフレは疑似恋愛の場所ではない
生理的に催したときに出す場所
相手かまわずに利用できる公衆便所と同じですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたいときに棒を貸す…すごい表現ですね。こういう極端な回答は覚悟していましたが…
ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/21 07:10

そうなってしまうなら続けれないでしょう、契約違反みたいなもんです


肉体関係だけと割り切れないなら、きちんとした交際相手を探したほうがいいのでは、と思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽しくセフレと付き合ってみたかったので、そこのさじ加減を質問しました。

お礼日時:2022/09/21 07:09

男性です。

身体の相性が良いお相手は、少ないですよね。
エッチの向き合い方とか、性欲の強さとか、それぞれ。
あなたが相性がいいと思うなら、相手もそう思ってますよ。
それから、他のセフレのことは、聞かないほうがいいです。
聞くと、気になるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。
他のセフレの話は二度と聞きません!笑

お礼日時:2022/09/21 07:08

男です。


セフレでも情が湧いてくるのはあり得るので、自分は一年間ぐらいの期間限定で関係切ります。
それ以前でも、自分を束縛したい言動が見えてきたら切っちゃいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます!貴重な男性のご意見ありがたいです。
ちなみに、例えばどう言うのが束縛したい言動ですか??
「土日は他の人と会ってるの?」って聞いちゃったんですが、、、

お礼日時:2022/09/21 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています