dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これが女ウケいいらしい。これの何がいいの?
おぼっちゃまみたいやん。お子様感半端ないやん。
女諸君、もう少しマシな髪型を好みませんか?

「これが女ウケいいらしい。これの何がいいの」の質問画像

A 回答 (3件)

耳の中にうんこを詰めてあげたらオシャレよな

    • good
    • 0

「いま若い女性に大人気!」「連日大勢の女性客でにぎわっています」「これさえあれば女の子にモテる!」



こういうのは男性にモノを売りたいときのテンプレの宣伝文句です。
「男性に大人気!」と言われても女性も男性も見向きもしませんが、「女性に大人気!」と宣伝すると男性がおおぜい食いつくからです

本気にして「こんなのが好きな女ってw」などと言ってる人こそ広告宣伝に騙され過ぎですよ
    • good
    • 1

なんか量産型の似たようなのが流行ってますよね。


男ですが、なんか気に入らない。どうでもいいんですけどね。
丸坊主の拙者は、女ウケ悪そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタンプからして丸刈りですね。

お礼日時:2022/09/21 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!