dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はしたく無いが女子ウケが良い髪型。
したいと思っているのが女子ウケの悪い髪型
どちらを選ぶべきなのでしょうか。

A 回答 (3件)

モテたいなら、相手に合わせるしかないです。

自分を貫いて異性がそれを認めてくれるなんて、可能性としてはごく低いからです。

逆に自分を貫く硬派を選ぶなら、女性に媚を売る必要はないですが「モテることはまずない」と覚悟してください。
    • good
    • 0

自分に自信がもてる髪型が一番モテる。

    • good
    • 0

女子ウケを気にするって事はモテたい(もしくは付き合いたい)って事だよね。



女子ウケする髪形にする事で、モテるならした方が良い。
髪形を変えてもモテないのならする必要もない。
髪形をどうしようがモテるのなら気にする必要もない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!