dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女、セフレを妊娠させるのってどう思いますか?
産ませてはないです。

A 回答 (6件)

産ませるsexをしましょう。



産まないなら、つまらないsexはしない方が良いですよ。

相手を悦ばすsex、自分が満足するsexを研究してくださいね♪
    • good
    • 1

へたくそ

    • good
    • 0

素晴らしい!人口減少の歯止めになる!


産もおう!
    • good
    • 1

坂本君は生命軽視する人ってことは分かった。


最低な野郎だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆこと?

お礼日時:2022/09/24 18:04

どうって最近流行りの坂本くんですね



君のあだ名は坂本で決まりです。
    • good
    • 1

産ませないのに妊娠させるのは、


無責任、低能、性欲の器、猿、ハゲ猿、臭い猿、洟垂らしの猿、オナニー猿、歯糞猿、食糞猿
です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妊娠した女の子見ますか?

お礼日時:2022/09/24 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!