アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パイプカットしているかどうかって彼に聞いてもいいものでしょうか?
私は子育て願望は無く、子供ができたら下ろそうと約束しているのですが、彼は妊娠するはずはないと自身満々で生で強要してきます。
彼はどうやら昔からかなり性欲が強い人っぽくて彼女と同棲してたこともあるのですが、結婚願望はありません。
もしかしたら過去に妊娠させてしまってこりごりでパイプカットをしているのかもしれないと思い始めましたが…
パイプカットをしていれば妊娠の心配をこんなにもする必要はないし、ピルも飲む必要がないです。

質問者からの補足コメント

  • 生でしたいからパイプカットしている人って結構いますか?

      補足日時:2022/09/26 14:11

A 回答 (9件)

>彼は妊娠するはずはないと自身満々で生で強要してきます。



パイプカットしてるなら、あなたを安心させるために、その時点で「だってオレ、パイプカットしてるから」っていいます。

いわない以上、パイプカットはしていないと考えるべきです。

どこからその自身が来るかは謎です。

とにかく生でやりたいというだけではありませんか。
    • good
    • 1

彼氏?なんだから、何でも聞くべきでは!



残念ながら精管結紮手術数すら厚生労働省は取り纏めていないので、男性の何%が避妊手術をしているかは分かりません。

ハッキリ言って、出来たら堕す、結婚もしないと貴女が言っているのですから幾らでも中出しするのでは?
後腐れないですよね!
    • good
    • 1

>もしかしたら過去に妊娠させてしまってこりごりでパイプカットをしているのかもしれないと思い始めましたが…



子供を何人か儲けて、手術をしている人はいますが、上記のような理由で
している男性はあまりいないのではないですか?
手術の跡があるのでしょうか?
ほんとうのことを言うかどうかはわかりませんが、手術しているか聞いても良いとは思いますが?
    • good
    • 1

>彼は妊娠するはずはないと自身満々で…


その根拠を聞いてみたら?

パイプカットとかではなく、過去に大病して妊娠させる機能がないかもしれませんしね

あとは、相手の女性がピル飲んだりしていて、妊娠しないようにしていたことを、彼は俺としても妊娠することはないと、勝手な思い込みなだけかもしれません

変な自信があるだけの人もいますから…
    • good
    • 1

>聞いてもいいものでしょうか?


聞いても嘘つかれそうですね。
そんなのまずありえないことのに、一所懸命いいように解釈しようとしてくれて、こいつ本当に都合がいいなと思われる。

>生でしたいからパイプカットしている人
そんな人聞いたことありません。
パイプカットの費用は、5〜20万円です。
局所麻酔して、陰嚢にメスを入れます。
男なら誰だって、わざわざこんなことしたくないでしょう。
想像するだけで玉が縮むってやつです。やるわけない。

ちょっとくらい大丈夫だろで生でしたがる男は山ほどいる。
経験してきた。

パイプカットしてようがピルを飲んでようが、未婚で生はありえない。
一生がめちゃくちゃになる病気があるからです。
    • good
    • 2

していないと思いますよ。


卵管結紮もパイプカットも、本人と配偶者の同意が必要なので、結婚していることが前提となっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バツイチかわかりませんがバツイチならば?

お礼日時:2022/09/26 14:13

パイプカットしてないです。

してたらそんな返事はしません。
単に生で出したいだけ。そんな男だからわざわざ手術なんて絶対にしませんよ。
私も男だから分かる、そんな奴も見てきた。
    • good
    • 4

聞いていいと思います。


その方が安心するでしょう。
    • good
    • 0

てか、普通は聞くでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!