日産のCMで、女の子がヨガのポーズをきめているときに外にムラーノが走っているCMと犬にひっぱられながら散歩してるおじさんのCM(http://blog.nissan.co.jp/tiida/images/anno1-thum …)で流れているBGMは何ていう曲なんですか?ベースを触る者としてはCMが流れるたびに気になりまして…。(汗&笑
誰か知っている人がいたら教えてください、よろしくお願いします。m(_ _ )m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは。



下記のCMですよね?
これはCMオリジナルの曲だそうです。                                      

参考URL:http://cm-deka.seesaa.net/article/2447197.html
    • good
    • 0

CMオリジナルです。



Touch your NISSANキャンペーン 「Dog」篇/「Yoga」篇
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/A …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNV350 キャラバンDXのリアシート

NV350 キャラバンDXのリアシートをGXのシートに交換した場合、車検は通るのでしょうか?ご存知の方お知恵をお貸しください。

DXのリアシートは3人掛けでGXのリアシートも3人掛けだと思いましたが、そうするとリアシートを交換しても定員は変わらないですよね?
ということは車検は通るという事でしょうか? その他に問題はありますか?

Aベストアンサー

その程度なら普通全然問題ありません。
第一、車内なんかほぼ見ないですよ。

QNISSAN ティアナのCMで流れているマット・ビアンコの曲は

なんというタイトルで、なんというアルバムに入っていますか?教えてください。

Aベストアンサー

ヤコブセン 
イームス

QCX-5(マツダ)か新型キャシュカイ(日産)か

車の購入にあたり、SUVを検討しております。
中でもマツダのCX-5(2.2リットルディーゼル)か、日産の新型キャシュカイ(QUASHQAI)とで迷っております。

CX-5についてはトルクフルで走行性能が素晴らしいとの評判をよく聞きますが、後から発売された日産の新型車(1.6リットルディーゼルエンジン)も引けをとらないくらいのトルクがあるのでしょうか?

http://response.jp/article/2013/11/08/210250.html

当方欧州在住のため、上記2車種を検討しております。

数値などでの比較でも結構ですので、ご存知の方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 「キャシュカイ」は、エクストレイルに統合されたので、フェイスはデュアリスですが、中身は完全にエクストレイルです。

 http://www2.nissan.co.jp/X-TRAIL/?rstid=20110527rst000000053

 今回から3列仕様が追加されたので、室内を広く使えるというのと、エマージェンシーブレーキやアラウンドビューなどの先進装備が充実しています(欧州仕様も大きく変わらないかと)。

Qファミリーマートコスメ「M/F/C」のCM。

ファミマのコスメブランド「M/F/C」のCMって今やっていますよね?
これってw-inds.の歌が流れているのですが、私は音声だけで
映像をみたことがありません。
映像としては誰が出演しているのでしょうか?

また「笑っていいとも」のCMでしかみたこと(きいたこと)ないのですが、
他にはどんな番組の時に流れていますか?

知っている方お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは!

参考URL上段に、このCMのメイキングレポートがアップされています。
また、ファミリーマートではw-inds.キャンペーンもやっているようです。
(詳細は参考URL下段をご覧下さい)

CMが流れている時間は判らないのですが…御参考になれば幸いです(*^_^*)

参考URL:http://www.famima.com/jump/winds/making.html,http://www.family.co.jp/sho/camp/mfc.html

Q日産新型ノートって乗り心地は悪いのですか

日産新型ノートって乗り心地は悪いのですか?

ベストカーにはそう書いてありました。

「乗用車史上最悪の乗り心地の先代プリウスと競える」と。。。

Aベストアンサー

購入予定で試乗しました。まあ、良い。とは言えません。
ただし、好みの問題かと思います。全体に凸凹は忠実に拾う感じで、常に細かい振動はあります。
逆にフワフワしていない。とも言えます。
少しスポーツよりなのかな?といった感じ。固いとも言えます。
私が乗った限りでは、今乗っているイプサムのフワフワした落ち着きのなさより、むしろ快適でしたが。

コツコツくるのが嫌な人には最悪かもしれませんね。
まあ、それが嫌なら、高級サルーンのリヤシーしかないですが。

ただ、意外とカローラセダンも乗り心地は良かったりします。

QNISSANキューブのCM曲

NISSANキューブのCM曲どなたかご存知ですか?
下町を花嫁連れた男の人が走ってるやつです。
あれ、かっこいいですよね?

Aベストアンサー

オリジナルのため、CDは発売されていないとのことです。

http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/1539.html

参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/1539.html

Q日産 新型リバティの走行中TV視聴について

新型日産リバティ(G)の標準装備DVDナビの走行中での視聴可能にするための改良方法を教えてください
ディーラーでは不可能と言われました
実際トライした方がいましたらよろしくお願いします
もちろん個人の責任の基に実施します

Aベストアンサー

純正のTVを使ってTVを見る場合、1)データーシステムのTVキット、2)ワインズスポーツのTVキットがあります。(データーシステム、ワインズスポーツで検索可能)これらはオートバックス等で15000円前後で販売しています。最新型車の場合、発売まで多少時間がかかります。
ただし、純正DVDナビでTVを使われるそうですが、この場合、純正のチューナーが必要です。上記TVキットはあくまでも走行中にTVや、ビデオ等の外部入力画像が映る様に、プログラム変換をしているだけです。他の方の回答の中に、ディーラーで改造してくれたと回答された方がいましたが、当時は、サイドブレーキ配線をアースするだけで映りましたが、現在の純正モニターでは違法改造防止の為、サイドブレーキ配線をアースにするだけでは映らず、プログラム変換しています。

Q去年の今頃流れてた・・NISSAN(日産)のあれです!!あれ!!

去年のことなんですが、確か日産の車のCMで「秋」をモチーフにしたCMだったんですが、木の茶色ぽいイメージが強かったんですけど・・が外人の女が出ててモッキンみたいなカワイイ音楽が印象的で、歌ってるのは女の人です!!CMの最後の方で「トゥットゥ-トゥトゥトゥトゥ~」みたいな歌詞でした。あの曲名を教えて欲しいです!!

Aベストアンサー

↓の各CM情報のリンクに詳細データがありますので、探してみてください。
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/23045.html
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/16730.html

Q日産キューブ 新型(現行型)派? 旧型派?

今更このような質問で申し訳ないです。

日産キューブについてですが、今の現行型(H20~)と一つ前の型(H14~H19)どちらが好きですか?

私は今の現行型の方が前の型よりデザイン性が増し、あれほどおしゃれな車はないと思いますので、新型に一票です。

ご回答お待ちしてます。

Aベストアンサー

私も一つ前(Z11)のほうが好きです。内装とか性能については詳しくないので、あくまで外観だけの判断ですが。No.1の方と同じような感じになってしまうのですが、発売されたとき車名のとおり「キューブ」な感じが大変インパクトがありました。前期型のテールランプやホイールなんかも「キューブ」っぽくなっており、その前の型(Z10)からガラッとデザインを変えてきたので驚きもありましたね。それに比べると現行型はZ11をベースにモディファイしただけのようで・・、特に好印象も何もありません。

Q*NISSANの小鹿のCM*

NISSANCUBEの小鹿CMの30秒バージョンがTVで見たいです。
放送番組、放送時間情報知っている方いませんか??
この番組見てるとき見た~今は知らないけどって感じの情報でもかまいません。
数打ったら当たるって感じでTV録画してみますんで。

サイトで見ることはできましたが画面がちっさくて見にくいので。
NISSANのサイトやスポンサー情報はすでに調べましたがわかりませんでした。
もしお時間ありましたら回答お願いします。

Aベストアンサー

>NISSANのサイトやスポンサー情報はすでに調べましたがわかりませんでした。

前回の同様の質問に回答しましたが分かりませんでしたでしょうか?
もう一度回答しますと今現日産の提供番組になっているものを挙げておきます。(下記URLより転載)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3#.E6.8F.90.E4.BE.9B.E7.95.AA.E7.B5.84.E9.96.A2.E9.80.A3

日本テレビ系
●世界の果てまで イッテQ!(ウタワラは終了しているのでその後番組を一応書いておきました。提供番組になっているかは未確認です)

TBS系
●中居正広の金曜日のスマたちへ
●ブロードキャスター
●どうぶつ奇想天外!

フジテレビ系
●はねるのトびら
●水10!
●ベリーベリーサタデー!
●土曜プレミアム
●新堂本兄弟
●FNNニュース

★カワズ君の検索生活
★ジャンクSPORTS
★スタ☆メン

この3番組は斜体文字になっていないので・・・。


テレビ朝日系
●テレ朝水曜21時枠刑事ドラマ
●いきなり!黄金伝説。(30秒提供)
●やべっちFC~日本サッカー応援宣言~(30秒提供)

テレビ東京系
●釣り・ロマンを求めて
●出没!アド街ック天国


ほとんどの番組が全国ネットで放送時間も同じかと思いますが、一部放送されていない番組もあるかもしれないのでご自身のお住まいの系列局のHPをご覧になってご確認ください。
(ウィキペディアの番組名をクリックするとその番組の放送時間等を知ることが出来ます)

因みに先週の水10!の録画が残っていたので確認してみましたが、そのCM流れていませんでした。
30秒提供と書いてある番組でやる可能性のほうが大かもしれませんね。これも何の根拠もありませんが・・・。

もし、分からないことがあれば私で分かれば補足します。分からなければどなたか補足といいますか、見たという情報を得られるかもしれません。

なんか、お役に立てなかったみたいですみません。

>NISSANのサイトやスポンサー情報はすでに調べましたがわかりませんでした。

前回の同様の質問に回答しましたが分かりませんでしたでしょうか?
もう一度回答しますと今現日産の提供番組になっているものを挙げておきます。(下記URLより転載)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3#.E6.8F.90.E4.BE.9B.E7.95.AA.E7.B5.84.E9.96.A2.E9.80.A3

日本テレビ系
●世界の果てまで イッテQ!(ウタワラは終了しているのでその後番組を一応書いておきました。提供番組になっているかは未確認です)...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報