電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男のオナニーについてですが、オナホを使うよりも女用のバイブを使う方が遥かにキモチよくてイキませんか?

バイブやローターの激しい振動をペニスに当てると、オナホ以上に激しい刺激であっというまにイッてしまいます。女がバイブ責めなどでヒィヒィ言ってイキまくるのがほんとに深く理解できるほどの刺激があってキモチ良いです。

ですが、男がこうした女用のオモチャを使ってオナニーするのはおかしいですか? 異常でしょうか?
しかし、女用の電動マッサージ器って、凄まじく快感なんですよね。これってもう変態領域でしょうか?
私はもうヘンタイですか? それとも正常な性欲の範囲内でしょうか?

女から見たら、こんな男のオナニーって変態そのものですか? たとえ自分たちが電マやバイブを使ってオナニー してイッているとしても。

A 回答 (2件)

正常範囲です。

• 1

私は68歳の爺です。

でも、オナニ―は常時生活の、ライフサイクルです。

オナホール、ロ-ション、電マ、は使っていますね。
そしてAV動画[ネットの無修正]を視聴しながらオナホールを陰茎に通し、
亀頭には電マを適度に刺激を・・・

AV動画は勿論熟女、松本まりなさんの卑猥言動を聴きながらの刺激が

最終ぶっ飛び射精が・・・
出る出る、枯れる事無く精巣は活動中です。
性欲が無くなれば、その先は棺桶に横たわる。

まだまだ出しますよ(精子を・・・)
    • 4