dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初体験ってやっぱり興奮しましたか?
2回目以降と全然興奮度ちがいますか?

質問者からの補足コメント

  • ゴムはつけてしましたか?
    やっぱり射精のときもいつもとは比にならないくらい気持ちいいですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/27 15:00

A 回答 (8件)

たしかに、初体験は、緊張も興奮もしました。


初めてという意味では、大きく違いますが、
2回目以降と全然違うということではなかった
と思います。2回目以降は、こうしてみようとか、
これはしない方がいいとか、いろいろ考えることも
ありましたが、ある程度慣れるまでは、基本的に、
うまくいくために試行錯誤しているという意味で、
初体験の精神状態と、さほど変わりなかったです。
    • good
    • 0

なんかイマイチだった記憶しかない。


2回目の方がよかったなぁ。
    • good
    • 3

NO.5です、ゴムなど無しです全て生で中だしです、此れが最高に気持ちが良いですよ初体験後も毎回生で中だしでした相手の彼女もゴムは嫌がりましたね、それが数年間続きましたが旦那さんにバレて別れました。

    • good
    • 0

経験豊富な女性に誘導されて初体験をしましたが1回射精してもまだギンギンに起っていましたね、抜かずに連続3回位したと思うが回数の記憶が飛んでいます、でも最高に興奮したのは確実ですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんにちは。


それは興奮しましたね。
興奮度MAX。メーターが振り切れた感じ(射精しても萎まない)。
しかし、私は興奮しやすいタチなのか、2回目以降もメーター振れ切れ状態(射精しても萎まない)。
ようやく落ち着いて出来るようになったのは10回目以降だったと思います (-_-;)
    • good
    • 0

興奮よりも緊張の方が大きかった気がする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちよくなかったですか?

お礼日時:2022/09/27 13:06

初体験は、無事に終えるのに精いっぱいでした。


慣れてくると、相手を喜ばせて、いっしょに
興奮することができるようになってきました。
何度も繰り返すうちに、相手も打ち解けてきて、
それはもう、喘ぎ声は大きいし、激しく乱れるし、
めっちゃめっちゃ興奮。だから、めっちゃ大きく
硬くなるんですよ。そいで突いてあげると女も
あひーー、そ、そこーーいひーーなんちて。
ほんとやらしいんですよね。
    • good
    • 0

うーん、そんなに興奮することもなく割と冷静でした。


2回目以降も変わらないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています