dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女卒業して3ヶ月の大学生です。
手マンだけやペニスを挿入されてピストンされるだけではいくことができません。
ペニスを挿入されながらクリの刺激があればイクことができとても気持ちいいです。また、お腹側に擦るようにピストンされると気持ちいいですがイク感じにはなりません。
外の刺激と挿入でイクのは外イキですよね?
中でいくためにはどうしたら良いですか?
自分1人ではオナニーはしません。

A 回答 (5件)

相手の男性のテクニックが下手だからです、ただピストン運動をするだけなら猿と一緒です、人間のセックスはお互いのテクニックの複合技で気持ち良く為り絶頂を感じるのですよ。

    • good
    • 0

処女を卒業して、まだまだ3ヶ月です☺︎



子宮でイケるまで待っていてくださいね✌️

お腹側に擦りつけるようにピストンされてイクのは、クリちゃんが感じて行ってる、クリイキです☺︎

子宮イキが出来るまで時間や日数、歳月が、かかります。

更には個人差がありますから、焦らずに、ち◯ぽを感じてくださいね✌️

中でイク為にはGスポットと子宮を開発していかないとイケません 笑笑 

彼の、ち◯ぽ は、ちゃんと子宮を突いてくれてますか?

まさか、短小ち◯ぽじゃないですよね? 

時間も長くかけて突いてくれてますか?
    • good
    • 2

オナニーでイッタ事あるんでしょ?


イク感覚が分かってればイケルはずです。クリ触られながらの寝バックとか?疲れないから長時間できるよ。勿論ずっと勃ってられるモノが必要だけど。
    • good
    • 1

性器だけでの快感(イク)絶頂感は先ず有りませんよぅ~



貴女の身体全体、そして脳(中枢神経)全体も感じないと快感は得られませんので・・・

全ては身体の神経から最後のイクゥ~ は脳が受ける、得る快感なんですから。

当然男、女、合体の上で局部の刺激「膣、クリトリス、ペニス(亀頭)乳房、性感帯(これも神経経由)互いの会話全ての ”満足感=絶頂感” なんですね!
    • good
    • 0

ペニスを挿入されながらクリの刺激があればイクのも


なかいきですよ。上手な男なら、同時にできます。
も一つは、騎乗位で、ペニスが気持ちいいところに当たる姿勢を
探すといいかも。
あとは、回数ですね。何回もすると、感度があがってくるし、
感じるように、声を出したり、体をくねらせたりする方法が
分かってきます。
そいで、最初は、Gスポットですが、やがて、奥の
Pスポットが感じるようになるんです。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています