プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

倫理的にいいか悪いかはおいといて、

大学生男性 (自分のことじゃないです)の話で

大学生でサークルの女の子といい感じになっていて、
(お互い両思いな感じだけどまだ付き合ってない)
留学中も電話をしたりしていたけど

留学先で出会った女の子と付き合った 

って、モテるタイプの人なのでしょうか?

A 回答 (4件)

モテるとおもいます。

    • good
    • 0

モテるタイプか、そうでもないのかなんともいえんわ。

いい感じといっても何も約束した訳じゃないなら全く自由だしな。留学先とだけ言われてもなんもわからんわ。ニュージーランドか?
    • good
    • 0

特に関係ないと思います。



モテるまでいきますとやはり複数のアプローチがある。というイメージがありますね。

自分から誘ってるならモテというよりプレイボーイですな
    • good
    • 0

モテる人なのかもしれませんが


あまりモテない人でも
たまたま近くに居た人に好かれたとか
意気投合したとかで交際に至る事は普通にあります。

倫理的にも全く問題ありませんよ。
両思いであっても交際していなければ
何ら問題のない事で、その女子からすれば
とても残念だったかもしれませんが
詰めが甘かったとか、さっさと告白しないから
付き合えなかったという事になります。
(留学先という事で、距離の問題もあったとは思いますが・・・・)

恋愛は競争社会でもあり、一日違いや
数時間違いで交際できなかったという事もありますし
ライバルの存在を察知して、猛烈にアプローチして
交際できた・できなかった
という事もありますので
アンテナを張り巡らせておいたり
相手を引き付けておかないといけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!