dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性も男性のあそこが欲しくて、ムラムラする事はあるのですか?

A 回答 (2件)

女性にとって、SEXが気持ちいい、さほど感じない、痛いでは、自己開発を目指しての器具使用ですが・・・


逝くという快感を知った人は、ムラムラする筈です。

男だって快感求めてオナニーするでしょ?
男より女性のほうが快感ははるかに大きいですからね。
ただ、逝くって快感まで達しない女性が多いんです。
50過ぎても逝ったことがないって人さえいるんです。

こんな女性が、SEXする場合、
早く逝って欲しいとか、SEXしたくないってなるわけで、
射精快感を優先してしまう相手の男に責任が有ります。

女性のSEXへの興味はそれぞれでしょうけれど、
女性の性欲は、男が作るって考えてください。
男は、快感求めてオナニーするのではなく、チンコを名器にするためのオナニーをするべきだと思います。

「女性の求める挿入時間」ってアンケートが有るけれど、
逝かない女性と逝ける女性とを分けてアンケートを取るべきなんです。

他の女性からしたら淫乱ってくらいの女性は、長い挿入時間を求めます。
30分以上は1%とか・・・?
本当の逝くを知ってる人はこの1%なのかもしれません。

こんな女性は当然、締りは普通じゃありません。
しかも腰を振ってグネグネ押し付けて来ます。
それに負けないチンコを作っておかないと、貴男が持ちません。

貴男がそれに耐えられる位ならば、もう彼女はあなた以外に考えられません。

逢えなくて欲しくなれば、並の男じゃ足りなくて、ムラムラと・・・
オナニーするまでの女性になって行きます。
    • good
    • 0

あるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています