dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このAラインスカートにおじ靴は合いますか?光沢なしです。黒を買おうと思っています。

「このAラインスカートにおじ靴は合いますか」の質問画像

A 回答 (4件)

こういうサンダルみたいな靴なら可愛いと思います。



ZUYEE Women's Oxford Lace Up Booties, Round Toe, Genuine Leather, Thick Heel, Uncle Shoes, Beautiful Legs, black (black 19-3911tcx)
https://www.amazon.co.jp/Booties-Genuine-Leather …
    • good
    • 0

若い人なら合いそうだね。


年代がぐっと上になればソックスナシのローファーとかが良くなる。
「このAラインスカートにおじ靴は合いますか」の回答画像3
    • good
    • 1

お勧めしませんね。


光沢ありでも合わないと思いますよ。
    • good
    • 0

似合うと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!