dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学4年生。
剥けないとことはないのですが、普段は包茎状態で過ごしています。剥いた状態でパンツとこすれると、時々射精してしまうことがあるので・・・・。
コンドームは剥いてからつけるべきでしょうか。その場合、直ぐ射精してしまいます。
包茎状態で付ける・・・こともできるのですが、痛い時もあり、お相手の女の子の印象が気になります。
教えて下さい。

A 回答 (4件)

剥いてからつけた方がいいです。


回数こなしていくうちに摩擦や刺激に慣れると思います。
    • good
    • 1

仮性包茎なんですね。


亀頭を出してから、コンドームをつける方が良いですね。
早漏になるのは仕方ないです。
普段、刺激されていないから。
でも、行為回数が増えてくると、改善しますよ。
だんだん、仮性包茎も改善されます。
    • good
    • 0

剥いてつけるのが正しい使い方ですね。

すぐイッてしまうなら解消できる方法を調べてやってみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

剥いてつけた方がいいかと思います。


すぐにいってしまう場合、一発抜いてから行ったり、普段からつける練習をしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています