電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Sexyですか?

「Sexyですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

立膝してるので、Sexyじゃ ないですね。


単なるヤンキーですね。
    • good
    • 1

何かのコスプレかな?


セクシーですよ!
    • good
    • 0

キモいです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!