dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元Sexy Zoneのマリウス葉さんは現在、何をしていますか。

A 回答 (3件)

引退する前からスペインの大学に通っていたので、今は学業に専念なされていると思いますよ。

    • good
    • 0

台湾で引きこもり。

    • good
    • 1

ちょっと遅めの朝ご飯


食べてます。

目玉焼きにシジミの味噌汁です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!