dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下半身麻痺で寝たきりの40代の独身の女性とSNSで知知り合い、彼女の家に遊びに行って来ました。お互い大人なのでぶっちゃけた話になりました。彼女は手はスマホの操作はできるのですが下半身まで伸びないのでオナニーはできないそうです。息子の風呂上がりのオチンチンを見ると欲しくなるそうです。でも、息子に頼むわけにはいかないと。
この街は田舎なので性のボランティアもいないし。こういう方の性の処理はどうしたらいいと思いますか?
僕が相手になってあげようかとも思いましたが、オムツをして尿道官を通しているのでセックスは無理かと思いました。している最中に家族が帰って来てもまずいし。
今度、バイブても持って来て処理してあげようかとも思いますが、皆さん、どう思いますか?

A 回答 (4件)

エッチしたらいいじゃないですか。


たぶんできますよ。
満たされるなら、それも愛情ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えてみます。

お礼日時:2022/10/10 09:10

息子さんはしてくれますかね?


しないような。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかも。

お礼日時:2022/10/10 09:09

では、バイブ持参でやってあげるしかないですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その家に出入りするのは家族のいない時間帯を選ばなければならないことと、近所の人の目もあるので頻繁に出入りできないと思います。息子にバイブを預けてお母さんのオナニーを助けてあげてと頼もうと思います。おチンポ入れるのでなければ近親相姦にならないし、息子もそれなら協力してくれるのではないかと、少しだけ期待してるのですが。

お礼日時:2022/10/08 10:16

バイブでも、自分では出来ないんですよね?


手が届かない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。とても辛いと言ってました。

お礼日時:2022/10/08 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています