dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗嬢に喉奥フェラされてそのまま喉奥で射精したら怒られますか?

質問者からの補足コメント

  • でっかい扁桃腺で亀頭を締めつけられて射精したいです!

      補足日時:2022/10/08 16:38

A 回答 (4件)

No.2です。



> イクっ!って言って向こうが受け入れたら
口で言わなくても、おちんちんがぴくっと動くので、
すぐにわかるわよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。受け入れて貰えるように頑張ります。

お礼日時:2022/10/10 19:04

よっぽどその子がこっちを認めないとしないはずです


強引よりも丁寧な扱いすると相手が自然にしてきたりします
    • good
    • 0

風俗嬢は、その瞬間は予兆ができるので、


受け入れたという事は怒らない、という事です。
ご安心を。

男性からすれば、
クンニ中におしっこを勢いよく出された、に同じです。
あなたは、これをお許しになされますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、イクっ!って言って向こうが受け入れたら出してもいいという事ですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/08 16:43

そういうプレイがメニューにあり、相応の代金を


支払えば問題ありませんわ。
大切な事は、事前に生か否かを確認する事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でっかい扁桃腺で亀頭を締めつけられて射精したいです!回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/08 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています