dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痛すぎて、
目から涙が出ていて、
気を失って、
舌が出ていました。

どう思いますか?
レイプってそんなもんですか?

質問者からの補足コメント

  • 誰がですか?
    女(肉便器)がですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/09 01:30
  • 処女がレイプされると
    死ぬほど痛いのですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/09 01:46

A 回答 (4件)

知らんなー


みたことないから
君がされたの、したの
どっちにしろ、犯罪行為の被害者か加害者
    • good
    • 0

処女なら痛くて泣き叫ぶだろうね。


あなたは男?レイプしたの?
犯罪だぜ。
    • good
    • 1

はい

この回答への補足あり
    • good
    • 0

犬ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています