dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hをしていていつもは彼がイくっとかイっていい?と言ってからイくのですがこの前は、騎乗位をしていたら、もう抜いて!って言われて抜いたらイってました
何も言わずにイっていたという状態です

私はHの経験が少なくて、彼にされるがままであんまり積極的には動けません。騎乗位もぎこちなかったです。

彼は絶対経験豊富だと初めてした時思ってたので、こんなイき方するとは思いませんでした

今までいろんな女の人とHしてきただろうけどいつのまにかイってしまったりというのはあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

いつもより気持ち良かった。

ってのと・・・

私的には・・・
女性に上になってもらえる騎乗位ってのは特別に思えるんですよ。
相手を求めたくならなきゃ、しない体位でしょ?

自分を楽しんでもらえてる。
ってのと目から入る刺激が大きいんですよね。

プラス、自分が下で動かない騎乗位のようですから、
その分目からの刺激とチンコへの快感に集中出来たんだと思います。
自分が下で動いてる騎乗位なら自分で止められますからね。

早く逝かすなら目から入る刺激ですが、
刺激が少ない方が男は長く持つはずです。
鬱の治療薬が、持続にも使われるのはその為でしょうね。

私は騎乗位が一番好きです。
好きな相手に・・・じゃなきゃ女性はしてくれませんからね。
しかも私にとって、長い挿入で、枕で休むことが出来る体位なんです。

いろいろな体位の良さ、欠点を知って、
うまくアレンジして楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

いくときにはわかるよ、自分のことだもの


いつの間にかいってたなんて、ぼけ老人だけだぜ
    • good
    • 0

単に早漏なだけですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

ほんとに、良い感じだったんですね。


我慢できずに、先に、いってしまった。
あなたと一緒に、いきたかったのに。
残念だったんでしょうね。
私は、そういう時に、
パートナーの腰を手で止めます。
そして、もう一度、始めます。
    • good
    • 0

あるんですよ。

きっとね、騎乗位であなたが動いているときに、
いままではなかったのに、あなたのあそこがぎゅんと
締まって、その快感で出てしまったとか。
でね、そのぎゅんと締まったのが、あなたは気付かなかったの
かも。でね、つぎにやるときは、彼氏も注意していかないように
できるようになるんです。女性の体は、一人一人違うし、
変化するんですよ。
また、楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています