プロが教えるわが家の防犯対策術!

強がりな男性との接し方を教えてください。

バイト先の年下の男性に好意を持っています。
彼は仕事がすごくできて、頭の回転も早く、コミュニケーション力も高いです。が、強がりだと思います。
以下そう思う理由

・充分すごいのに、「あーこれ?まだ本気出してないし」みたいな発言
・褒めると黙る。どこか行ってしまう。
・恋愛で傷付いたなど、弱いところを見せたがらない(「別れても平気だったし!」など。本当に傷ついていのかもですが)
・ケガしても「これくらい余裕っしょ」みたいな発言。

こう書くとお子ちゃまでかわいいですが、急に不機嫌になったりするのでこっちは振り回されます…
歳下なので尚更、そんなに虚勢はらなくてもなぁーと思ってしまうのですが。

話が逸れましたが、彼とはどのように接するのが良いのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

年下なら彼のペースに合わせてあげれたら良いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!