dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左利き女のイメージ教えてください!

「20代の女です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 前や今の女と利き手が反対かな?

      補足日時:2022/10/10 11:48

A 回答 (6件)

左手でオマンコをいじり右手でオッパイをいじる。

おしっこの後、左手でオマンコを拭く。おチンボを咥えるときも左手でチンポをつかむ。左手でチンポをこする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

左手で精子を拭いてあげる!!
お風呂は左手で洗ってあげる!!

お礼日時:2022/10/10 12:54

左手の女性は右脳が発達してるので、想像力や感受性が豊かでくりでも中でも子宮口でもいきやすい人が多かったですね。

リアルでも必ず利き手を確かめてから口説きます笑。貴女は感性豊かと言われたことはありますか?友人にはどんな人と言われますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃいい回答!! すき!!
欲張りさんと男からはいつも言われてましたね笑

友人? 女はみんなライバルなんで(爆笑)

お礼日時:2022/10/10 19:57

習字は大変だよね〜。


グリグリは、あそこだよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あそこーー(・・?)
削除されちゃうやん(゚o゚;;

お礼日時:2022/10/10 20:00

習字が大変そう!


左手でグリグリ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに大変だったかな笑
グリグリ( ゚д゚)?

お礼日時:2022/10/10 18:41

女性として最高の条件です。


私の配偶者は基本、左利きです。
でも、右手で字も書きます。
左右どちらでも使える人が多いのが左利きの人の特徴です。
左利きの人を見ると、女性の優しさの象徴と感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な奥さまです!!

左手オンリーなので優しさはなくヤラシさしか私はありません>_<

お礼日時:2022/10/10 13:22

百田夏菜子と同じだな、演技では右手で裁縫したり字書いたりしてたけど大変だったろうな、あたりの連想をします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お仕事なら仕方ないが大変だ!!

お箸もペンも左だからわたしにはムリだ>_<

お礼日時:2022/10/10 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています