「お昼の放送」の思い出

おすすめのコンドームを教えて下さい

直径 42mm
長さ 14.5
ストレート

理想はイソプレンラバー でないならラテックスがいいです

A 回答 (4件)

38mmの42mm、誤差4mmなら何も問題ないと思うけどね


ゴムは柔軟性があるし、ぶかぶかじゃ抜けてしまうから軽く締まるくらいの密着感がないとならない物だから

それでも心配ならこういうサイトを手本に買ったら良い、でもサイズピッタリじゃブカブカで役に立たないだろうから、ご注意ください
https://condom-best.club/entry38.html#xl
    • good
    • 0

SKINは内部にゼリーたっぷり。


ルーズソックスの様なタイプ。
貴男の理想から離れます。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13103987.html

これどうでしょうかね?
但しつけるのに薄いものは苦労しますよ。
お試しあれ!!

同じ位だったのかな?
4時間以上でも平気で使えますよ。
    • good
    • 0

イソプレンラバーなら不二ラテックスの「SKIN」でいいんじゃないですかね


IR製のゴムは、柔らかいけどちょっと厚めですから、薄さ重視のものとは感覚がだいぶ違います、物は良いけど人を選ぶかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズのマックスはlサイズで38mmなのできつい気がします

お礼日時:2022/10/10 22:41

生が良いです。


彼女さん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生はできればしたいですが
彼女の体の負担や責任問題や彼女はピルを服用してないので難しいと思います
口説き文句などあるのでしょうか?

お礼日時:2022/10/10 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています