dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このネクタイピンダサいですか?(・_・;

「このネクタイピンダサいですか?(・_・;」の質問画像

A 回答 (4件)

マッキントッシュ•フォロソフィーじゃないですか!


それだけでダサくないですよ。
良いと思います。
    • good
    • 0

フォロ→フィロソフィー


タイプミスです。
    • good
    • 0

素敵だと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました

お礼日時:2022/10/12 18:55

色の濃いネクタイと合わすといいと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/12 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!