電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自慰の後に罪悪感を感じるのですがなぜでしょうか
また性欲はなぜあるのでしょうか…子孫を残すためとはいえそれゆえ三大欲求なのでしょうか。

食べなければ死んでしまいますし、眠らなければまた同様に。
性欲も同じなのでしょうか。

A 回答 (6件)

三大欲求とは人間が勝手に言ってるだけ


食べなければ死んでしまうし
眠らなければ生きられない
そして
子孫を残さないと絶えてしまう
とりあえずのシステムは作ったからあとは各々考えて生きてくださいって事です
犯罪やらそんな事は知りませんからあまりにも無知で理性が無ければ滅んでください。でしょう
    • good
    • 0

オナニーだけじゃないでしょう?


SEXでも起こるし、女性にも有るんじゃないですかね。

野生の動物にとっては、交尾中の無防備な状態は、一番外敵に襲われやすい危険な時間。
自分に危険が及ぶので目的を果たしたらすぐに警戒態勢へと入り、冷静沈着な状態にならないといけない・・・

射精すると本能的に性欲が減退し、警戒心・冷静になる様にできているようです。
メスは体力を残して妊娠しやすくするためにも冷静になる必要があるとの説が有ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とは言え、人間はSEXの時はそんな危険は無いですよね。
女性にもっと逝かせてあげる方法で、100%まで逝かせないまま95~98%で長~~く逝かせ続けるやり方も有ります。

男性にもちょい出しで何度も・・・って方法が有るようです。
絶頂迄逝かないで、途中で我慢。
ピュッピュッピュッで終わらず、ピュッのみで終わる。
これで何度も出来るというテクですが、我慢が難しそうです。
これだと結構快感が減り、辛そうです。

チンコ鍛えて長持ちさせて、
最後に二人一緒にドパ~っと逝った方がいい気がしますな。

あとは、有り余る体力・精力が有れば、
賢者タイムは少なくて大丈夫って話も有りますよ。
    • good
    • 1

制欲がなぜあるのか。


それを考えてしまうと嬉しい、悲しい、不安、好き、嫌い、など全ての感情もまたなぜ生まれるのかということになりかねません。
生まれ持ってインプットされたものですので存分に自慰しましょう!
    • good
    • 0

全人類が性行為しないと、子孫は絶えます。

    • good
    • 2

しなやかなものは、硬くて強い鋭い矛先を巧みに逸らし、


結局は相手の力を利用して勝利する、
それが「柔よく剛を制す」ですわ。
性欲は、時に犯罪を誘発したり、浪費を拡大する引金と
なりますわ。
それ故、神が与えた間に合わせの手段が自慰ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

>性欲も同じなのでしょうか。



食欲と睡眠欲は自己保存本能です。
性欲は、種の保存本能。
性欲がなければ種が死に絶えます。

自慰の後罪悪感が起きるのは、生殖本能の正しい使い方ではないからです。
性欲は妊娠が目的です。
目的に背いているので本能に対する罪悪感が起きるのでしょう。
実際、過去のキリスト教では自慰や避妊は禁じられていました。
羊飼いの宗教なので、産めよ増やせよが神の御心です。
子を産まない自慰や避妊は精液の無駄使い、神の御心に背く大罪とされていたのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています