dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に性欲を抱くのは罪悪感があるんですけど他の人に抱くのはまだマシだし大丈夫です。彼はハグなどのスキンシップはできるけど性行為などは無理だと付き合う前に言っていたので性欲を抱かれるのは多分嫌だと思います。ただ少し浮気というか、複雑な気持ちがあるんですけど他の人に性欲を抱くのは大丈夫でしょうか。

A 回答 (1件)

前提として浮気はダメです。


では貴方も彼が他の人に性欲を抱いても許す事が出来るのですか?嫌だと思います。
 
問題はそこではなく、何故彼はそこまで性行為を拒否するのか、できない原因は何なのか。大体性行為したがらない男性は性行為にトラウマがあったりしますのでそれが努力すれば解決できる事なのであれば解決して彼氏と性行為するのが最善です。
彼に性行為したい旨を伝え、一緒に頑張る姿勢を見せても拒否されるなら違う人と付き合う事も視野に入れた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています