dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バーベキューにロングスカートは?
素材がデニムや綿だったら良いですか?NGなら、その訳を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

火に近寄て火の粉でも飛び散ったら危ないです。

パンツなら飛び散ったらあっぃので払うから大丈夫です。
ロングスカートなら結構燃えるまで気づかないと思いました。
    • good
    • 1

火に一切近寄らないスタンスならロングスカートでも大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで、パンツなら良いんでしょうか?ヒラヒラするからですか?

お礼日時:2022/10/14 15:10

いいですよ



火の粉で穴が開くから
綿素材が望ましい
もしくは
汚れても穴が開いても良い物
外套に化繊は避けた方が無難

暑い所なら虫の対策も
まだ必要かもしれない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズボンでも綿素材は、穴空きますよね!

お礼日時:2022/10/14 15:06

バーベキューの肉から炎が出てスカートに火が移る可能性がある


...材料が無いのにハマグリの酒蒸しが出来るかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!