アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半女性です。

彼氏のことが好きすぎて、彼氏とエッチしている時の音声をイヤホンで聞きながら隣で寝ている彼氏の指を自分の性器に当てて一人でしてしまいます…
病気なんでしょうか。
変態すぎますか?

彼氏が寝ている間にフェラで勃たせて挿入したこともありましたが、すぐに中で萎えてしまったのでそれ以来やめました。

男性の方、自分の睡眠中に勝手にこんなことをされていたら引きますか?

A 回答 (10件)

変態すぎかもしれませんが、自分も似た経験があるので、よくわかります!



彼女が家に来たけど寝てしまったとき、おっぱいを出してペニスを擦りつけたり、手や口を借りてシコシコして、顔やおっぱいにフィニッシュしたことあります。(もちろん翌朝謝りました!)

自分の彼女が同じことをやっていたら驚きますが、引きはしません(笑)
    • good
    • 1

自分、寝てる時にされてた事ありますが、眠いから止めてって言ってしまいました。


萎えないけど、元気な時にお願いしたいですね。
    • good
    • 1

ちょうどいい変態加減で好きです

    • good
    • 1

足りていない・・・・・残念。


夜も一緒?羨ましい・・・

もしも彼女がそうしてくれて・・・
おいらだったら、何時間でもお相手しますなぁ。

バツイチの彼女には、面倒見ている祖母がおり。
卒婚の私も、妻の食事係。料理の経験は40年程。
妻はこの関係を承知してます。
が・・・お泊りが出来た事が有りません。
いつかお泊りで一晩中してみたいそうです。

彼女も、H終わって寝てる夫の脇で自分でしていたそうです。
増々回数は減り、不仲になり、結果離婚。

クリでは感じるものの中では感じないが長いまま。
離婚時にはすでに不感症となり・・・
SEXってこんなだったの?と、思っていたそうな・・・・

じつは足りて無いの・・・って話すべきだと思います。
何度も何度も逝かせてもらってから、彼に逝ってもらいましょう。

早打ちして自分勝手なSEXしちゃう♂に変身すると、
あなたもSEX嫌いの女性になってしまいます。

これって不幸の始まりですよね。
女性がSEX嫌いになったら、男性は、外に向きます。
その前に、方向をちゃんと正しく修正しましょうね。

あっ、年齢希望外の書き込みでごめんなさいね。

とってもジジイと、とっても若い彼女。
もう不感症は直ったから、幸せ求めて飛び立ってほしいのですが・・・
彼女はジョリジョリ強烈イソギンチャクの名器の女性に変身!!
お互いに依存症に陥ってしまいました。

離れて欲しい。でも大好き・・・困っています。
おいらはもうすぐお墓から召集令状!!
どうしましょ?!
    • good
    • 1

キャー変体よ、ど変体だわねこの上ないわよね、皆さん近ずたら


変体が移るわよ
    • good
    • 0

寝てる間に犬がじゃれるのと同じで怒ったり引いたりはしません


なるべく相手が起きないように睡眠を妨げないようにするといいでしょう
どちらかというとそこまで愛されてるの嬉しいはず
    • good
    • 0

自分だったら目が覚めて気づいたらお手伝いするかな?



怒ったり不快に思ったりはしないね。
    • good
    • 1

やっぱり困りますね!

    • good
    • 1

同年代の女です!!


それマジのお話しの事ですか?
質問が今回ファーストみたいですけどー!!
「寝ている彼氏の指を使って一人でしてしまう」の回答画像2
    • good
    • 2

きも

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています