電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プリキュアと水星の魔女を見てそう考えました。といっても水星の魔女は3話から見始めたばかりです。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    見たことはありませんが、ガンダムファイトのノーベルガンダムは近くないですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/17 16:10

A 回答 (4件)

そんなあなたにおすすめが「魔法の少尉ブラスターマリ」


かなり古い作品で、搭乗するのは1日ザクですが
魔法の布団たたきで大人のブラスターマリに変身します。
ちゃんと白馬に乗った赤い彗星の人やジムやボールも出てきます。
しかも同人誌ではなくバンダイ出版から出た正式なもの。
調べたらWikiもあって、ちょっとびっくり。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしろそうですね。皆様ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/17 20:13

Xのティファ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/17 19:27

第一話:視聴率 3.0%


第二話:視聴率 2.7%

(笑)

それでも観てくれる奴がいるから、くだらないガンダムがいつまでも量産され続けます。

 ガンダムをオワコンにさせているのは、明らかに制作陣(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑えます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/17 16:18

操縦者搭乗のコクピットは防護が完全なので、


余計な衣装はいりません。
少女が乗る場合は、水着姿に変身します。
防護服が余分なので。
水着さえ余分なはずですが、さすがに…
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがの回答に笑えました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/17 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!