アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問で申し訳ありません。
男性の大事なところは、興奮したら一気に瞬時に起き上がるんですか?それとも徐々に徐々にゆっくり起き上がっていくんですか? 今起き上がってるな、っていうその感覚はご自身で分かるんですか?
興奮度の具合で速度とか角度とか異なるんですか?
自分に無いものなので不思議で仕方ありません。

質問者からの補足コメント

  • 女もきついですが男性の皆様も色々と大変なのですね、、、中学生の頃に授業中痛いって座ってる男の子がいて、その理由を知った時の衝撃を思い出しました、、、
    私がご対面する時は既に起き上がっている状態の時だけで、なんだか直接聞くのも恥ずかしいので気になってしまいました。不躾な質問をしてしまい申し訳ありません。
    皆様ご回答頂きありがとうございました。

      補足日時:2022/10/20 00:05

A 回答 (3件)

基本的にはゆっくり、というイメージですね


男性器の海綿体に血液が流れ込むことで勃起が起こります
勿論、起き上がってるのがわかる場合もあり、気付いたら起き上がっていることもあります
ちなみに、興奮の具合では、硬さと角度が変わります
    • good
    • 0

なるほどね。

だいたいは急激に元気になるよ。じわじわではなく、にゅーって来る。しかしだね、これが困った事に治外法権なんだわ自分の意思に関わらず元気になるときがある。学生の時が苦労した。数学の時とか、ナーンもエロとは関係無い場所と時間でにゅーって来るからびっくりするやら痛いやら、こんな時は何故か痛いのよ、体育の時間とか、最悪。腹が痛いとか、言ってトイレに行ったり大変だったよ。おしっこしたら治ります。
    • good
    • 1

そういうことは彼氏出来たらじっくり教えて貰えばいいんじゃないでしょうか。

前もって知ったところで別にメリット無いと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!