dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウーマナイザー、とても良いって聞いたのですが、これで相手や自分で使ってる方、どうですか?
いつもは相手のを舐めてるんですけど、しんどくて汗
本当に舌で舐めるよりも良いのなら、これ使いたいです。
宜しくお願いします。
相手は吸うのは嫌いで舐めてと言ってます。

A 回答 (2件)

吸うんじゃなくて舐める物も有りますよ。


でも、所詮オモチャです。
機械は一定の刺激しか出来ません、

もっと、ソフトだったり、ねちっこかったり、激しかったりとか・・・
色々な変化を付けられる舌のほうを彼女は要求してるんじゃないですかね?
色々とお金かかるんだから、買う前に聞いてみた方がいい気がしますよ。

その分のお金で、無修正のAVでも買って見ながらしたほうが良さそうです。
彼女にAV男優より凄い所見せ付けましょう。

お相手は、パパ活の彼女ですか?
SEXするために作った彼女ですから、
手抜きのSEXをしないで、自分の肉体を武器にして挑みましょうよ。

その方が彼女も感じてくれてすばらしいSEXになる筈です。
疲労も有るけどその分、彼女も喜んで愛をお返ししてくれるし、
充実感有ると思いますけれど・・・?

ジジイも1時間程クンニしてます。
終了時にも要求されます。
手抜きする気も無く尽くします。
挿入も4時間位までならまず逝きません。
その分若い彼女もこの世の物とは思えないSEXで返してくれます。
ここまで開花するのに時間がかかったので、他の女性に目が向きません。
お互いに完全に依存症です。

SEXはお互い手抜きなく体をぶつけあってする方が充実感ありませんかね。
機械を使ったら女性がシラケる気がします。
おいらの彼女だけでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身に染みる回答、ありがとうございます。
ウーマナイザーの評価が凄くて、また最近ちょっとしんどくて、質問させて貰いました。
機械の方が良いわって言われたら、楽なような、寂しいような笑笑

お礼日時:2022/10/22 04:48

一応・・・


舐めるタイプ色々です。
https://www.e-nls.com/plist_t-12101400

吸うタイプです。
https://www.e-nls.com/plist_t-12101300

チューリップは両方使えるようです。
https://www.e-nls.com/pict1-57675?c2=12101300

私の娘・孫?って彼女からすると、逢えない時は仕方ないけど、
逢えるときはちゃんとして欲しいな・・・・
暖かくて、優しかったり激しかったり・・・

股間に○○さんが顔うずめて・・・
股間に○○さんが機械押し当てて・・・
されてるの想像してもやっぱりね。
好きな人にされたいもの!!

だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり温かみは違いますものね。。

お礼日時:2022/10/24 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています