dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代、30代、40代の女性に質問です。もしも大人顔負けの立派な男性自身を持ってる男子中学生に挿入されて激しく突かれたら、確かに気持ちはいいんだろうなと思いますか?

A 回答 (4件)

もちろん当たり前にものすげえ気持ちよさから失神者がでる始末で


男子中学生に挿入されて激しく寝ずに突かれたら2-3日意識のおばさんも、
だんなは何が起こっただと自分のチンコ見ながら意気消沈しています
救急車も連日ひっきりなしの騒ぎは政府総理府は統一どころでは無いと
緊急災害要請を自衛隊にもしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/22 13:51

大きすぎても女性には負担です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/22 13:51

坊主ですが、わしの頭を突っ込まれたほうが良いと思われますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/22 13:51

そんなやつはいない。

ダッチワイフの気持ち??。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/22 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています