電子書籍の厳選無料作品が豊富!

えっち中に男性側がえろいねや濡れてるよとか言ってくるのですがなんて返せばいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

何言ってるの、これくらいで濡れるはず無いんだから❗

    • good
    • 0

恥ずかしい!


自分だってビンビンじゃん!
って言ってみては?
自分は言われたら出ちゃうかも。
    • good
    • 1

例えば、「えろいね」なら、


「あはーん、いやーん」「だめーん、はずかしいー」
「濡れてるよ」なら、
「うふん、もっとしてー」「ああん、気持ちいいのー」
なんて返してね。
    • good
    • 0

顔隠しながら、恥ずかしいから見ないでor言わないで、ですね♡

    • good
    • 0

男がたつのとおんなじって返せばいい

    • good
    • 0

貴男が巧過ぎるからよ、



と切り替えせば良いですわ。
そうすれば、殿方のtintinはハガネのように怒張、
全集中で貴女にインして来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A