dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為の最中に、彼氏に何度も「あれ?入ってる?」と聞かれました。私は初めてだったので入口が少しキツかったし彼もサイズは大きい方なのですが、、
私自身入口は狭くても奥は割とスペースがあるように感じているのでそれが原因で入っているのか分からなくなっちゃったのでしょうか?

A 回答 (7件)

最初の入り口の抵抗とは違う快感になりますから大丈夫。



最初の入り口の抵抗ばかりが良かったら・・・
みんな幼児を襲うオスばかりになっちゃいますでしょ?

貴女が強く痙攣し逝くのを繰り返せば繰り返す程、
締まりと吸引は強くなっていきます。
エロさも増し、くすぐったいところさえ快感に変わります。

だから心配いりませんよ。大丈夫です。
    • good
    • 2

彼の、何cmか聞いてますか?


大きすぎても全然は入らないことありますよ
    • good
    • 0

そじゃなくて、えろい会話したいんですよ。


「あれ?入ってる?」
「う、うん、おっきいー」
「じゃあ、少しだけ」
「ああん、もっと入れてエー」
なんつうエロい会話。こういう会話でね、興奮して
楽しむんだよ。つぎは、もっとエロいこと言うと
思うよ。
    • good
    • 1

皮が邪魔してるんじゃない

    • good
    • 1

締め付けが悪いって言われてるみたいでなんか嫌ですよね。


初めてで緩んでるって事はなかなかないと思いますし彼にも原因ありそうですけどサイズの相性とかもあるので何とも。
一応膣トレしてみたらどうでしょ。指入れてふぅーっと息吐いて下腹凹ませると少し締まるのが分かると思います。それをキープして癖にしましょ〜。
    • good
    • 0

彼氏は童貞だったとか?

    • good
    • 0

そんな感度の悪い男とSexしない方が善いですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています