電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕が今度行こうと思ってるソープの人なのですが、太ももめっちゃ太く見えませんか?

「僕が今度行こうと思ってるソープの人なので」の質問画像

A 回答 (5件)

お股に隙間が開くほど細い脚を女性は目指します。



でもそんな栄養失調か病気みたいな足で挟まれて気持ちいのかな?
って思うんです。

この位が健康的で理想でしょうね。
コンテストとかの女性って太ももに隙間が無いと思いませんかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もそう思います!

お礼日時:2022/10/23 09:42

自分はあまり気になりませんけど。

    • good
    • 1

Happy Brige!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言っちゃダメですよ笑

お礼日時:2022/10/23 09:42

いやいや超がつく程、すべすべお肌の丁度良い太ももじゃありませんか?


こんな人を×××できるとは・・・羨ましい限りです。
因みにどこのソープでいくらぐらいなのですかね?
もし、答えられるようでしたら、参考にさせてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

川崎の「幸せな橋」というお店です(英語に直してください)

お礼日時:2022/10/23 09:32

個人的にはめっちゃ細いより


こっちの方が健康的に見える

後は恐らく座り方の問題で皮が弛んでると思われる
なので実際の太さは写真よりは細いと推測する
    • good
    • 5
この回答へのお礼

僕も細すぎるより肉付きいい方が好きです、座り方もありそうですね!

お礼日時:2022/10/23 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!