dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素人のセックスの動画は一般人が投稿してお金になりますか?
どのくらいのお金になりますか?
セフレと目隠しをしてセックスをしたときに同意なく撮られたかもしれません。
またそれによって私の社会生活に支障はでますか?
またそのような動画サイトで有名なものを教えて下さい。

A 回答 (6件)

>お金にならないのに投稿するのは


よくあるのは流出からの勝手な拡散です。

>たくさんの人数とやればお金になるのか
キレイでかわいくて感度いいプレイで見てて楽しければ金出す人もいるかもね。
よくわからん女との盗撮プレイなんかゴミ以下。
ゴミは雑に扱われる。
    • good
    • 0

FC2というサイトが有名ですね。



三瓶〇之に殺された事件見たくなっちゃうよ?
https://mirimari.net/aranorina-twitter/

難波のドンファンの妻もどこかのサイトにあるようですね。
4610素人とか、0930おくさまとかいろいろあるようです。

ちゃんとした人以外は、目隠しとか手錠とかはやめておきましょうね。
    • good
    • 2

なりません。


ほぼゼロ。
アダルトコンテンツの有料動画サイトなんか少し調べればいくらでも見つけられるでしょ。
https://myfans.jp/
https://roomy.fit/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金にならないのに投稿するのは関係の無い女だから?
たくさんの人数とやればお金になるのかな…

お礼日時:2022/10/23 17:06

そのような動画の数は半端ないです。

どんな照明やビデオカメラを使って、どのように写したのか分かりませんが、目隠ししていたら,そもそも誰か分からないし、それにお金出してまで買うのか不明です。
似てる人間っていっぱいだし、あなたが特別な有名人でもない限り、何の影響もないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にスマホで撮ったと思います。
終わった後にスマホが布団の上にありました。

お礼日時:2022/10/23 17:04

世の中には性質の悪い輩は一定数いますから、それで小遣い稼ぎをしている奴もいますよ。


貴女の器量や立場次第(未成年や人妻など)で金額は変わるでしょう。

当然、身バレすれば貴女の生活は一変するでしょうね!

素人、画像、投稿で検索すれば幾らでも出てきますよ。
    • good
    • 0

捕まります


過去に事例がありますので検索して見て下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が愉しむためのおかずに勝手に撮る人は結構いますか?
どうせ彼女とも思ってないし。

お礼日時:2022/10/23 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!