プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
男女の性行為はよくAVで見ますがリアルでの性行為はどんな感じなのでしょうか?
当方、女性と付き合った経験が全くなく想像することができません。
やはり、AVみたいに激しくなくもっと静かに行っているのでしょうか?
いかがでしょうか?

A 回答 (6件)

それはもう、「人による」ですね。


激しい人もいれば静かな人もいるし、演技する女もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/05 20:20

ウンチしたあとのお尻の拭き方はどうされています?


どの程度の量、長さの紙を取り、どの方向からお尻をぬぐっていますか?
拭くのは1回ですか、念のためもう一回紙を取り拭いていますか?
それってまさか幼少時に何かビデオでも見せられて身につけました?

基本、親がしてくれるオムツ取れたてのころの体験があってとは思いますが、以後大人になるにつれ「我流」での今ですよね?
まさか大人になっても家族や友人に拭き方を確認し回ってなんかいませんよね?
使う紙の量も、拭く角度も、変な話しがパンツ、ズボンをどこまで下ろすかなどもそれぞれ違うのかと思いますよ。
膝上?膝の位置?膝下?

そういうことです。
秘められ、誰に公開する物でもありませんから、AVやその手のノウハウ本など基本の手順やテクニックは習う、マネするにしても、あとは二人が良ければ工夫を重ねるも良し、基本のまま発展せずに他を知らないがためにつまらない性生活を送っている人もいるでしょう。

皆、結局は我流ですので「一般人の」などこれがスタンダードと言った物はあり得ません。
AV通りに激しい物が普通を思い込んでいる人もいれば、あれは作り物、演出と割り切り静かに営んでいる人も、あるいは見て覚えた映像にひらめき、工夫を重ね、なおエキサイティングなことをしているカップルもいて当然です。

馬鹿げた質問と思いません?

おふろはいって、身体を洗うとき、どこから洗ってます?
皆同じと思ってますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに確かに。
なるほどですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/05 20:19

AVと現実は違います



AVは観てる人を興奮させるように大袈裟?に作られているってある女優さんが言ってました。

ただただ激しい性行為は多くの女性が嫌います。いかに相手を思いやれるかがポイントですね。

恋人との性行為は自分勝手では嫌われてしまいます。
    • good
    • 0

全部では無いけれど 真似は多少するかもねぷんぶは


人間あるゆる物 全て模倣かもぷんぶは
うちはとうに焉わってますぷんぶは
    • good
    • 0

日本では


行為の前にいただきますと
手を合わせる習慣があります

入り口の前に
お神酒やご灯明を置きます
(女性側からは出口にあたります)

これは子孫時繁栄の意味もあります

交合の最中に喋ることは
下品と言われています
静かに行われます

終わりましたら
側のご灯明を
口ではなく手で火を消します

終わりたくない場合(特に女性)は
もう一本のご灯明に火を継ぎ足して
合図をすることもあります

江戸時代に三十八本という記録も残っています

二人終わりましたら
ご馳走さまでしたと
手を合わせ
お互い顔を下げます

あとは
続きのゲームをやってもいいですし
元彼に愚痴っても構いません
自由です
    • good
    • 0

三回から五回腰を振れば終了です



簡単なモノです

3分もあれば済みます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!