プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為のイメージとリアルがあれだけ違うのはなぜでしょうか。

世の中では、性行為がやたら美化、神格化される傾向にあり、それを想像しながら興奮する人たちがいます。

しかし、既婚者をはじめ、経験のある方々ならわかる通り、実際の性行為は決して綺麗なものでもなければ、興奮する行為でもなんでもないと思います。人前でさらけ出すものではないという面では排泄と変わらないです。

性行為をやたら大袈裟に想像したり、AVとごちゃまぜに考えたりしては興奮する人が大人も含めて多いのですが、ほぼ未経験者と思って間違いないですか。

A 回答 (4件)

カエルみたいで気持ち悪い

犬も気持ち悪い
    • 0

「人前でさらけ出すものではない」

だから興奮するのではないですか。
そこを理解していないということは、あなたは本当に経験者ですか?
経験したのなら、よほど相手が悪かったか、相手も未熟すぎたのかもしれません。
    • 0

その通りです。

至極の快楽を経験した人は、百人に一人くらいでしょうね。
相性が合うことと、快楽を追究して到達すること、
簡単ではありません。
奥が深いですよ。試してみてください。
    • 0

そうかな?

楽しいよ♪

今日は夕方から二十歳の女の子達と3P、そのまま泊まらせて明日は朝から遊びに出かける予定してるけど、
「腰や膝に来る…」以外は楽しくて仕方ない。

まあ、夕飯ふるまったり、一緒にゲームしたり、猫と遊んだり
……と、自分にとってセックスはコミュニケーションの一つですから。
(そのコミュニケーションで妊娠させないよう自分は ”精管結紮” で永久避妊しています)

・・・

>性行為をやたら大袈裟に想像したり(中略)ほぼ未経験者と思って間違いないですか。

そうなんじゃないの?
    • 0