dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主婦の皆さんに質問です。
もしも、壁に穴が開いていたのでたまたま覗いてみたら、高校生の男の子がチャックを下げて自分のモノを取り出して激しく擦っていたとします。あなたの旦那のアレよりも遥かに立派で、間もなく射精しそうな感じでした。周りに誰もいないし彼もあなたに気づいていません。そのままフィニッシュまで見ることも可能ですし、その場を去ることも可能だとします。あなたなら、その時、どうしますか?可能性のあるもの全部選択してください。
①ドキドキして、その場を去る。
②しばらく見るけど、なんとなく怖くなり(恥ずかしくなり)その場を去る。
③最後まで高校生のモノを堪能し、射精の瞬間も堪能する。
④見ながら自分の股に手を入れて自分のを弄る。
⑤少しだけ見た後、家に帰り、夜、旦那のを入れてもらい、高校生のを思い出しながら旦那に突いてもらう。
⑥偶然を装って高校生に近寄り、触らせてもらう。
⑦その他(     )

A 回答 (5件)

⑦その他(     )


すぐさま声をかけてお部屋に入れてもらい、
お手伝いをしてあげます。
二回戦目は、あたしを思いっきり突いてもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子が小中学生でも、大人顔負けのモノを持っていたら手伝ってあげますか?

お礼日時:2022/10/23 15:51

No.4です。



> 処理というのは
はい。出してあげます。

> もしも大型犬を飼っていたら、
人間のそれには、興味を示してはくれません。

> 小学生の男の子が
先にも書いたように、その育ち方次第での対応になります。
もちろん、十分に育っていれば、大人の対応をしてあげますが、
未成熟では、逆にあたしの方が不完全燃焼に陥ってしまうので、
深入りはしないようにしないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。また何か質問したら協力お願いします。

お礼日時:2022/10/23 16:56

No.3です。



> もしも、あなたに…
「もしも、息子に…」の場合と思いますが、
もちろん、 叶えてあげます。

私は、小型犬(オス)を買っています。
繁殖期になるとむき出しの赤チンで腰を振ってくるので、
きちんと処理をしてあげています。
飼い犬も息子の大事な家族です。
家族を思う気持ちが無いと、他人にも優しくできませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。処理というのはワンちゃんのオチンチンを手で擦って射精させてあげるのですか?もしも大型犬を飼っていたら、あなたの穴で処理させてあげますか?
もしも、小学生の男の子が大っきくなったオチンチンをあなたに見せながら腰を振ってきたら、咥えたり、穴に入れさせてあげますか?

お礼日時:2022/10/23 16:41

No.2です。



> その子が小中学生でも、大人顔負けの…
持ち物の大きさとかのお話しではなく、
子供に対する性教育は大人の義務なので、ほおってはおけないです。
もちろん、十分に育っていれば、
効果的な使い方を教えてあげることも必要になるので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もしも、あなたに肢体不自由のため、自分でオナニーすることが不可能で毎日苦しんでいるとしたらあなたが息子さんの手に代わって処理してあげると思いますか?
お母さんに挿入したいと言ってきたら、要求を叶えてあげますか?

お礼日時:2022/10/23 16:06

AVの見過ぎだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVは見ません。想像のし過ぎです。

お礼日時:2022/10/23 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています