dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と先日初めてをしたのですが(お互いが初体験)、終わったあとに「本当に気持ちよかったの?」「本当に初めて?」「オーラルセックスもしたことないの?」とたくさん聞かれました。

私が下手すぎたのでしょうか……ちなみに本当に初めてだけどちゃんと気持ちよかったです。

A 回答 (6件)

彼氏の「初めて」が本当なら、男として初カノを喜ばせることが出来たか、つまりあなたを女としての楽園に自分が招待してあげられたのか、不安で確かめたくてしょうがない、のでは無いでしょうか



最初が肝心、と言いますものね。特に秘め事の世界で、初の場面では。それにより自信を得るか、失うかです。

語りすぎと褒めすぎ(あまり上手じゃないのに勘違いされるのも困るので)は良くないけど、ちょっとのアゲアゲは希望を与えるかも。そこはあなたの感想が大事。言葉にしないと伝わらないので。

「本当に初めてだって知られるのが恥ずかしかったの。でも、あなたとひとつになれて、恥ずかしさを忘れちゃった」くらいのこと言っても良いのかな。あなたとだから喜びを感じた、と言うことさえ伝われば、次は喜びのツボを探ろうとする男の欲が刺激されるかもしれない。

されるがまますぎても、イケイケ過ぎても難しいと思うけど、あまり考えすぎない方が自然に喜びあえるのかも。「本当に気持ちよかったの?」が男には1番気になるところ。そこは反応が大事。一言でいいのよ、たぶん。
「ええ、言葉にできないくらい」「全身が喜びで震えたわ、初めは怖かったけど」など。
快感を強調しすぎると、初ではないと疑われてしまうので、言葉にするのも少しは気を使わないとね。

ごめんなさい、ほとんど私の妄想劇場になってしまいました。伝えたかったのは次も気持ちよくなりたかったら、あなたの反応がカギよとお伝えしたかったの。おふたりこれからも仲良くね。お互いの相性を磨き合えるといいわね。避○には注意しながら。
    • good
    • 3

ちょっと回答を変えますね。


貴女、初めてとは思えないほど上手くし過ぎたんじゃ無いの?お口でもしたんですか。それが気持ち良かったんだと思いますよ。
    • good
    • 2

初めてにしては慣れてるな?って疑問におもったのでは?

    • good
    • 2

初めてなので、男としてはとても気になると思います。

自分が下手じゃ無いのかと。
大袈裟な演技はかえってマイナスですが、少しくらいは自分から、あー気持ちいいよって感情表現する工夫してみたらどうでしょうか。最中に強く抱きついたり、激しくキスしたり。
ちょっとマグロって言うの?、貴女の反応がなさ過ぎたのかもですね。違ってたらごめんなさい。。
    • good
    • 1

いや逆でしょ


初めてなのに痛がるでもなく、感じてた上に、口でするのも上手だったからびっくりされたのでは
    • good
    • 1

初めてと思えないぐらいよかったと思うようにしてみてはどうでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています