dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にえっちの後しばらくはわたしの匂いが消えないと言われたのですがみなさんもえっちの後は恋人の匂いが消えなかったりしますか?

私は全然匂いを感じないので不思議です…。

A 回答 (6件)

人の匂いは残りますよ。

香水はもちろん、体臭だったり、服についたその人の家の匂いだったり。残り香というのは気にならない人にとっては気づかないレベルでも匂いに敏感な人だと誰の匂いか判別できるくらい明確に感じますし、衣類や家具などの繊維に着くと1~2日は残ります。
女性は香水の匂いなどで匂いに個性が出やすいです。さらに筋肉量が少なくあまり汗をかかない女性は体臭そのものがその人独自のものになりやすいです。匂いで浮気が発覚したなんて話も少なくないので注意してください。
    • good
    • 2

香水つけてる人とかそうじゃないの?


浮気したバカ男が香水の匂いプンプンで嫁さんにバレるやつw
    • good
    • 0

それって、まんこが臭いと遠回しに言われてるのでは?



特にスソガの人の匂いは、石鹸で洗っても取れないこと多いです。
    • good
    • 1

感情表現としての比喩なのか?  <-残り香というような


実際に臭うのか?   <-汗の臭い?体液の臭い?

そこを確認しないと・・・・
    • good
    • 1

女性の残り香は、殆ど香水の匂いですよ。


真夏に汗だくになってSexでもしない限り、体臭がこびり付く様な事はありません。
    • good
    • 1

「恋人の匂い」というとロマンチックですが、ひょっとすると体臭やコロンがきつくて「臭っている」のでは?



前後にお風呂に入っていればそうそう匂いが残るものではないから、あなたが気付かないだけで結構臭っているのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています